復興のバトンを忘れずに

季節の話

もうすぐ1月17日を迎えます。

2016年で阪神淡路大震災から21年目になります。

 

サツマ薬局 本店、各支店も全壊などの被害を受け当時は大変でしたが

綺麗な街に復興した神戸の街ではその記憶を知る方も少なくなってきているようです。

震災関連の式典も予算の都合上縮小や、廃止を余儀なくされているようで

あの天災の恐怖と不安は経験した者としては、緊急時にどれだけ迅速に対応できるか

備えあれば憂いなし でしかないのかなとも思います。

(神戸ルミナリエももともとは震災の鎮魂と追悼の為に始められました。)

index

 

 

 

サツマ薬局では阪神淡路大震災、東日本大震災を風化させず、

両地域の震災復興の思いを形にしたエマージェンシーバッグを販売しています

マリンブルーのイカリマークに神戸らしさを出して、サイズはS,Lとございます。

※こちらの商品はバッグのみの販売になります。

 非常用食品などは入っておりませんのでご注意くださいませ。

kobe-bag2

 

 

 サツマ薬局本店野口でした。

 

 

 

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。



妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。


以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------


▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554