使ってみました。ナスの黒焼き  

商品について

この前歯痛がしてかなり久しぶりに歯医者に行ってみました。

結局虫歯とかではなくて、無意識にくいしばる癖があるようで

そのせいで歯茎の力が弱くなってきてるんでは・・・?とかいう診断でした・・。

あんまり自分では歯茎がやせてきたなーとは感じなかったのですが

最近たまーに知覚過敏?かと感じる時があったので、歯磨き剤を見直してみました。

ナスの黒焼き デンシ―

nasunokuroyaki

なに?!ナス???  野菜のナスですよ!!
歯磨きに何でナスなん?ってなりますが

ナスの黒焼きは昔から伝わる民間療法の一つだそうです。

使用方法とかは、めんどくさいではあろうが気になっていた商品・・。

使ってみました

市販の歯磨き剤は磨いている間、無駄に泡がたって味が残りますし

水ですすいでも後味がキシキシするようでなんか不快でした。

 歯を白くしたいという願望で研磨剤系を使うとはがれていくのも気になるし。

 

 

けどこれは原料はナス と食塩 だけなのでいらない物が入っていないし
すすぎの際には炭のおかげなのかさっぱり スッキリして想像以上に

いいです!!これは早くから試せばよかったと思いました。
使い始めは少し塩を強く感じますが慣れてきてると自然塩が歯茎を

より洗浄してくれてる感じがしてます。

実際最近感じて知覚過敏の症状もだんだん感じなくなってきてました!!

口内トラブルでお悩みの方にはとってもおすすめな商品です。
子供にも使わせたいところですが塩辛いのが嫌だといってまだ使えません
もし味に慣れてきたらこれを使わせたいなーと思ってます。

けど一つ二つ注意点がありまして

ホントに真っ黒なんで、すすいでる際の水や歯磨き中に歯磨き剤を飛ばさないことと

大理石などの高価な洗面台をお使いの家庭には向かないことです。
nasunokuroyaki2

まあ黒くて汚れが目立つ分、普段あまりしない洗面台の掃除を

するようにはなりましたが・・・。

本店 野口でした。

※※※※※※※※※※※※※※

友だち追加数
妊活相談の予約もできます。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。


以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554