京セラドームで阪神戦

先日、京セラドームに阪神vs広島戦を息子と観に行きました。


う~ん、普段は息子の少年野球を観ているので、選手のデカさに驚きです。

小学校のグラウンドより絶対広いはずなのに、小さく見えます。



普段、プロ野球をなかなか見れないので、息子に解説(?)してもらいながら観戦。

今回、とても前の方の良い席だったので、トラッキーもよく見えます(^^)

トラッキーサインしまくり。。。

トラッキー


この日、最初にパカーンとメッセンジャーが打たれて、それからはあまり盛り上がらずに中盤へ。

トイレにのこのこ行っている間に、阪神のチャンスがやってきてましたが結局0点。

その後、また広島が点をとって、阪神ファンが

「もう帰るわっ!」

となった9回裏にホームランが1本(ソロ)出て、その後あっさり終了(T_T)



息子が試合前に

「阪神はな、マエケン(前田健太)が苦手やねん」

と言っていたのは本当のようでした。



私は酷い肩凝りなので、人から

「マエケン体操は肩凝りにええで~」

と言われていたのに、すっかりどんな体操かチェックするのを忘れてました。

けど、偶然にも今回広島の先発投手という事で【生マエケン体操】が見れて嬉しかったです(^^)

マエケン体操とはこれ(YouTubeより)↓

職場で肩こった時にしようと思ったけど、意外と場所がいるようでできるスペースがなかったです。

おとなしく家でしようっと。


--------------
マイナス12歳肌 これ1本簡単スキンケア

頑張らずに美肌「艶肌うるるクリームジェル」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*艶肌うるるクリームジェルは楽天ランキング1位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900
花隈店0120-645-554