キラキラなエステサロンでない理由

カッサの様子

↑カッサの様子

サツマ薬局 総本店から少しだけ離れた所に「エステ」サロンがあります。

漢方エステ~癒(ゆう)~です。
サツマ薬局プロデュースのエステです。

白状します。

癒(ゆう)はエステサロンのくせに、高級感やキラキラ感、アジアンテイストもわずか・・・しかありません。

初めて来た人ならもしかしてちょっと「あれ?」って思うかも。

エステ店内2

エステ店内

↑こんな感じ

それは、癒(ゆう)を少しでもリーズナブルにするためにしている努力なのです。

特に人気の「妊活(子宝)カッサ」は、すでに高度不妊治療もして大金を使い、漢方やサプリも飲まれている方が多いです。

そういった方に少しでも回数多く通っていただくために、不要な飾り付けをなるべく減らし経費をかけておりません。

そのために商品などを売る「売上ノルマ」を課しているサロンさんなどもあるようですが、癒(ゆう)では売上ノルマはありません。

「飲んでもらった方がいいなぁ」と思う物はお薦めしますが、本人様が「飲まない」と言ったら、それはそれで無理やり販売する事はありません。
ま、当たり前なんですけどね(笑)

でも、多くの方がエステで
「無理やり長期の契約をさせられる」
「施術は安いが高額の化粧品などを買わされる
というイメージをもたれているようです。

残念ながら世の中にはそのようなサロンさんもあるようです。

実際にサツマ薬局のお客様でも、そこを何度となく質問された事がありますのでこのブログにてお答えさせていただきます

なので、「高級ホテルを思わせるようなキラキラしたお部屋で施術を受けたいわ~」って方にはちょっとご満足いただけないお部屋かもしれませんね。

もちろん清潔ですし、腕は確かですよ
(これも当たり前ですよね)

エステティシャンは現在1名のみです。

ご予約はお電話にて受けておりますが、施術中の際は電話に出ることができません。
折り返しのお電話となります。

(なので、着信履歴に電話番号が表示される状態でお電話をお願いします)
電話番号

 

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

漢方のサツマ薬局プロデュース  漢方エステ 癒(ゆう)のブログ

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554