カッサでマッサージ スマホを良く使うご主人へ

サツマ薬局がプロデュースする漢方エステサロンでは、「妊活カッサ」なるものをやっています。

温灸器でツボを温めながら、カッサ板というものでこすっていきます。

カッサ中

カッサは中国では長く使われていて、病気の予防をしたり治療したりしていました。

普通のマッサージでは物足りない。

妊活に特化した事をしたい。

生理不順などを少しでもなんとかしたい。

そんな方に人気の「妊活カッサ」ですが、時おり男性の方でもカッサに興味を持たれる方がおられます。

ですが、当店の漢方エステサロンは女性専用です

ごめんなさい。

温灸でしたら、薬局店内で体験できます。

男性の方もけっこうおられますよ。

耳温灸の様子

▲耳への温灸

カッサはカッサ板を販売しています(2016年4月現在)

私も以前、ネットで購入した事があるのですが、ちょっと薄いカッサ板であまり心地よくなかったんです。

カッサ板2

あくまで個人的な感想ですが、少し分厚めのこのカッサ板が持ちやすいし気持ち良いです。

パソコンをよく使われる方でしたら、側頭部をコリコリすると気持ち良いです。

そして、スマホやマウスを良く使うのであれば、利き手の手の部分をコリコリするとめっちゃ気持ち良いです。

カッサ板1
ご主人にマッサージしてあげたいけど、力がないという奥様!パソコンをよく使われるご主人でしたら、ここをカッサでコリコリしてあげると喜ばれる事間違いなしですよ~。

カッサを使うと力もそんなにいりません。

お試しあれ~。
※コリコリするポイントは素人の判断で気持ち良い所ですので、その点はご了承ください。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

漢方のサツマ薬局プロデュース  漢方エステ 癒(ゆう)のブログ

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554