お腹健康茶&お腹スッキリ運動

ニュース
124747_s.jpg

こんにちは、お腹健康茶のサツマ薬局 小室です。

先日にひきづつき、実店舗ではこの
お腹健康茶「楽々するり温茶」のご相談や
お問合せが増えています(^^)
ありがとうございます。

そこでよく聞かれる質問がこちら

「これは癖になるの??」

では、私がお答えしちゃいましょう。

「癖にはなりません!( ̄ー+ ̄)」


このお茶は、お腹の状態を変えていく事を目指すお茶です。
なので、下剤のような即効性はありませんが、下剤のような癖になってドンドン
錠数が増えていくような事もありません。

もし、毎日毎日下剤を飲んでいる方でしたら、初めは下剤を急に止めずに
楽々するり温茶を飲みつつ、下剤をしばらくは併用してくださいね。
調子が良くなってきたら、下剤の量を減らしていきましょう。


もちろん、毎日の生活習慣や運動もお腹の改善には大切です。
お茶を飲みつつ、できましたら運動も取り入れてみて下さい。

ちなみに私のお勧めは「ZUMBA」です(^^)

単純に私が好きなだけなんですが、けっこう腰を回すのと、腹筋に力を入れないと
へなちょこダンスに見えるので、カッチョよく踊るために腹筋を使います。

これって便秘にええんちゃう~ん!?と思い始めてます。

YouTubeの動画を見ながら、みなさんも是非踊ってみて下さい。
私の通っているジムでは、40~60代ぐらいの方に人気ですよ。


この映像の男性、ちょいちょい変な服の着方(ジレ風)をして筋肉を見せております(^^)
こんなお腹になれるかな~(なれないだろうけど)
歌っている女性の人、とってもキレイなウエストのくびれですよ。

楽々するり温茶とZUMBAで、お腹改善や~。