腋汗対策に新商品のお知らせ ディーバー

スメハラという造語まで出てしまうほど、他人の匂いに敏感な方が増えた昨今・・。

いやがおうでも自分の発する匂いに気を付けなくてはいけないのかな?と思ってしまいますよね。
waki77

いやいや人間の生理現象なんだからほっといてくれよ って感じもしますが
ここぞというビジネスの場面や、デートのときなどはしっかりとした対策をしておきたい!!

夏場の汗、脇汗対策に サツマ薬局ではよく脇汗対策にオドレミンという商品のご愛用者様が多いのですが
新しい新参者をご紹介します。

D-bar(ディーバー) 

d-bar2

 

有効成分の 乾燥硫酸アルミニウムカリウム(焼ミョウバン)がしっかり汗を抑えながら抗菌し
匂いのもととなる原因を殺菌します。

スティックタイプで外出先でも手を汚さずにササッと塗れるところが
オドレミンと違う扱いやすさなんです。

嫌な臭いに、人工的な臭いをたすと臭いの二乗になってしまうので
無香料です。
塗りやすい製剤で1日1回塗れば長時間持続してくれます。

 

もちろん毎日の生活習慣でも汗やにおいを抑える習慣が大切です。

〇汗はできる限り早めにタオルなどでふき取りましょう。
 (かゆみの原因にもなります)
〇刺激のある食品や脂質、糖質の多い食品は控えてください。
〇ストレスをため込まずにしっかり睡眠をとりましょう。
〇夏場だからといってシャワーだけで済まさずにしっかり入浴をしましょう

と1番上の項目以外は、夏場関係なく気をつけなくてはいけないことですね。

同じ効き目でコスパの高いチューブ式もございます。

4511116760024

本店野口でした。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※

友だち追加数
妊活相談の予約もできます。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554