つらーい季節がやってきた 花粉症の季節です。

ホント毎年春がうらめしいです。

人より花粉症の症状を察知するのが年々早くなってきてるように

思えるので、最近は前もってホノビエンやタウロミンのストックを確認しています。

4987474165311

色々鼻炎の市販薬を試してみても、

「やっぱり眠くなる・・・」「鼻水は止まったけど頭がぼーっとする」

「飲んでもよく効くことは効くけどのどが渇くような気がする・・・」 こんな症状って出てくるんですよね。

私も市販薬をいろいろ試してみては新しいものを買って・・のスパイラルにはまっていました。

 

けれど!!ホノビエン錠は鼻に良い生薬と抗ヒスタミン、Wで鼻炎に対応します。

【7歳以上から服用できます】

ホノビエン 300錠

20140403182235

小さいサイズのものもありますがこの300錠が一番コストパフォーマンスがいいです

ていうかこのサイズでないと花粉症の春はのりきれないんですよ。

色々試してるけどイマイチすっきりできない方は一度お試しください。


※本店にはCMでおなじみのアレグラも取扱いしております。

本店野口でした。

 

妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事